霊感占いQ&A①

霊感ネット

霊感占いQ&A①

◆霊感ってなんですか?

肉眼で見たり、手で触たり、耳で確認できない事柄を受信する占術の事です。占い電話相談では主に、意中の彼の気持ちが知りたい・・・上司の自分に対する評価が知りたいなどのご相談等に、この能力がアンテナとなり、知りたいお相手の心にチャンネルを合わせ、ご相談者に対してのお気持ちや今後の可能性を読み取る事ができるのです。

◆霊視ってなんですか?

霊眼にご相談に対してのキーワードや今後のストーリーがポイント的に映像で視える霊能力の事です。自分の将来が不安・・・彼との未来を知りたい・・・などの過去から将来に関するご相談に時空を超えて未来のご相談者が自らなるべく運命像や、悩みを解消する為のあるべき姿勢を映し出す事が出来ます。

◆透視ってなんですか?

相談者のお部屋の様子や彼の状況などをポイント的に霊眼に実像で視える霊能力の事です。あくまでも今、存在する物体的要因を受信する占術で、透視力の度合いは先生とあなたの相性によっても異なります。

◆浄霊ってどんな事をするの?

霊障問題やそれに纏わる怪奇現象で苦しんでいる相談に、その霊の正体や憑依している因縁を霊視し、原因の根源を明らかにさせ、先生がご相談者に憑依する霊を天界の行くべき場所に戻す事で霊障問題や怪奇現象を浄化して行く占術の事です。

◆前世ってなんとなくわかるけど、どういうものですか?

あなたがこの世に生まれる前の過去世の生きてきた歴史の証で、人間は何十回も輪廻転生を繰り返し現世に生まれ落ちているのです。性格は主にご相談者に纏わる環境や背景の過程で形成されることが多いのですが、前世から引き継がれている性格面や才能も多分にあるでしょう。特に家族や深く縁がある友人は必ず前世の繋りがあると言っても過言ではありません。但し、今好きな彼(彼女)との前世は、残念ながら相談者のお気持ちが先行して「こんなに私が愛しているんだから深い前世が絶対ある」と思っている相談者方が多く、この世で築く縁も数多く存在する事を理解下さい。もし前世因縁があるならば、人間は皆、常に人を愛し想いを寄せるお相手に愛される事を求めてしまう・・・そんな性(さが)を背負っているという事になるでしょう。

おすすめWEBサイト 5選

ゴム風船の専門店

2017/5/26 更新