霊感占いQ&AA

霊感ネット

霊感占いQ&AA

◆オーラってなんですか?

相談者の身体を覆い包んでいる生命体で、つまり「魂のベール」の事です。簡単にイメージして頂くと、身体全体を柔らかなシースルーシルクの衣で包み込んでいる状態を描いてみて下さい。オーラには色彩があり、天界から使命を授かりそのお役によって色別されていて、本人の生き方や想念が色彩を変動させる事もあります。また、ご相談者の抱えている試練は、オーラによって必然的に天界が与えた課題も多く、乗り越えられるテーマのみ授けられています。しかし、ご本人にとっては暗雲で苦しい日々の連続で、生きる気力さえ失せる事も時にはある事でしょう・・・。その悩みを大きくするか解消できるかは、ご相談者の心根や受け止め方によって異なってきます。だからこそ、自分自身のオーラを認識する事で、違った角度から問題を見つめ直し、執着だった心を試練が教える忍耐から「信念」へと切り替える事が、心地良い空間の扉を開き、改善や解消に結びついて行く事でしょう。その過程の中で、問題に立ち向かうパワーが漲ってくるご相談者やご自分の使命がわかる事で新たな生き方を見い出し、未来の目標へと前進する相談者も多いそうです。

◆占い師と霊能者はどうちがうの?

「占い師」は統計学と呼ばれる占術(四柱推命、0学、気学、ホロスコープ、風水など)で鑑定をし、ある面きちんと勉強すれば一般の方でも技術を取得する事が可能です。「霊能者」とは天界から選ばれし御霊(みたま)だけに授かった特殊な霊能力を生まれながらに備わっている人達で、その能力がいつ開花するかは個人差が出てきます。ですから、感じ得ないもの感じ(霊感)、見えないものが視え(霊視、透視)、聞こえないものが聴こえ(霊聴)、未来の予知などを天界と交信して、相談の運命的ビジョンを答えることが出来るのです。簡単にいうと一般の方は五感までで感じ、六感が働くと「今日は冴えている。」などと言いますが霊能者は鑑定する時は常に六感以上の霊能力を使って答えているのです。

◆波動修正で好きな彼の気持ちを振り向かせる事ができるの?

それはできません。波動修正は相談者にさせて頂くエネルギーの修正で、その効力によってご本人の長所が甦り、努力を重ねた上で運気の流れが好転し、夢が実を結んだケースは幾度もありますが、それは何よりも相談者自身の日々の努力が相乗効果となり、その信念が生んだ賜物と受け止めています。

注目サイト

Last update:2017/4/13